全国展開型:企画ライブ【mk-fes】

各所属団体の枠を超えた映像×音楽式の対バンイベント

mk-fes.vol.8 映像配信のお知らせ

 

2023年5月に行われた、

mk-fes.vol.8 福岡公演「天神だから、できたこと」の収録映像を、

この度、配信させて頂く運びとなりました。

 

東京を飛び出して、準備期間5ヶ月、計53曲、

出演者は 福岡・佐賀・大分・茨城・栃木・愛知・岐阜・兵庫・徳島・東京・神奈川・千葉・埼玉、また、北海道の帯広競馬場での冠協賛レース「おりゃーっ!mk-fes賞」の施行も含めて、過去、類を見ないメガボリュームでの構成となっております。

 

楽曲と共に案内人を付けながら、福岡全域を周りつつその地に所縁のあるアーティストをピックアップして演奏に臨むセクションや、

福岡をモチーフにした余興映像と楽曲が絡み合いながら転がっていくセクション、

出演者全員で同じオリジナル曲にアプローチしつつ、前公演vol.7のテーマであった「解放」を、更に遠征という形を組み込ませながら昇華させたセクションなど、

随所に各出演者の強みが光るパートを引き出しつつ構成したインディーイベントとなっております。

この際、ぜひ、ご自身の目でご体感ください。

 

◆映像詳細◆


収録時間の関係で、映像が3部に分かれております。
それぞれをご自身のPCにダウンロードして頂く必要がございますので、
そちらにご了承頂ける前提でのご購入をお願い致します(目安:計7時間程度)。


配信価格:7980円(税込)


◆ お申込み方法 ◆

① 下記口座にて配信価格をご入金頂きます。

ゆうちょ銀行 【当座】預金 
口座番号:0674408
口座名称:GYM ONLINE(ジムオンライン)
店名:0一九(ゼロイチキュウ)店(019)

② 完了後、下記インスタグラムにダイレクトメッセージにて通知をお願い致します。
(振り込み名義など、ご本人様の確認をメッセージにてやりとりさせて頂きます)

https://www.instagram.com/mkfes2016?igsh=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


③ ご指定頂くメールアドレスに、配信用映像のダウンロードリンクを送付致します。


◆ ご注意 ◆

以下のような場合も含め、いかなる理由に於きましてもチケットの払い戻し・変更は致しかねますことを予めご了承ください。

・配信映像や音声の乱れ
・MP4ダウンロード不可(容量の兼ね合いも含む)
・手持ちデバイスに対応していない映像形態であった

通信制限の対象となった

・誤操作による購入

 

※念のため記載させて頂いた内容となりますので、質につきましては十分保たれているものを提供させて頂く所存でおります!ご安心頂けますと幸いです。

 

なお、今回の映像につきましては、無料配信およびライブレポートの後日公開は一切ございません。過去最も、手間暇をかけて作り上げたライブとなります。ただ出演者を寄せ集めただけの、一般的なブッキングライブの配信チケットとは構成から何からモノが違うということを、是非ご体感頂けますと幸いです。出演者一同、何卒、よろしくお願いいたします。